遠征

2007年5月19日(アメリカ時間)

 今日は、前々から予定されていた、ラッセルビルに住むお友達・deさん宅に、お友達のFちゃん夫妻と遠征。
c0013693_1174273.jpg

 マンチ:「いらっさいっ!!!今日は、僕と遊ぶために来てくれてありがとう!」
・・・と、マンチが言ったかどうかは定かでないが(苦笑)、とにかく大歓迎してくれたのは間違いなし(笑)。

 マンチに会うのも勿論だけど、今日の最大の目的は、年明けに生まれたdeさんの姫君(MT)に会うこと。もぅ~。。ベリー・ビューティフォーでしたよ~♪瞳が大きくて、睫毛も長くって~・・・。こりゃ、de父さんの心配事が増えますなっ。
c0013693_122060.jpg


 MT嬢は、うちの「髭のおじさん」に抱かれても泣かない。それどころか、「髭のおじさん」を見ては、「キャッキャ」と笑い、奇声まで発していた。めちゃくちゃ面白い生き物だと思ったに違いない。

 それぞれで料理を持ち寄り。どういうわけか、気付くと「居酒屋メニュー」ばかり(笑)。どれもこれも美味しくって、ガッツり頂きました。
c0013693_1272890.jpg


 楽しい時間はあっという間で~、気付くと既に次の日に~・・・^^;きっと、MT嬢は「うるさいなぁ~」と思って寝れなかったよね。。。ごめんね。にぎやかなおばちゃん&おじちゃんたちで。。次に会うときは、ハイハイもできるようになってるかなぁ~?
 deさん&miさん、遅くまでありがとうございました&超~・・・楽しかったです♪
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-19 01:11 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧