ちびまるこちゃん

2007年5月21日(アメリカ時間)

 土曜日、deさん宅にてガッツり食べて適度に飲んだものを発散すべく、昨日の夕方からFちゃん夫妻とテニス。最近、「ビリーズ・ブーツ・キャンプ」をやるようになってから、運動するときテンション↑になり易くってぇ~(笑)。シングルやってる最中は、アドレナリン大量放出(爆)!ビリーさんのお陰で、以前よりも体力↑で、走れるようになりました。
 
c0013693_2173755.jpg

 そういえば、ダーリンは体重減少中だそうです。今朝、体重を計ったら76.9kgだったそうで、久しぶりに76kg台を見たそうな~(笑)。エクササイズを始める1ヶ月前は、78~9kgだったので、少しずつ効果が表れてるようです。

 -5kgを誓ったキャサリンは・・・・・

 今の所何の変化も無し(T∀T)コツコツとがんばりまっす!

 そして、昨日の夜。

 半年程前(???)にダーリンに髪の毛を少し切ってもらったキャサリン。それ以来、また伸ばしっぱなし。渡米時はショートカットだったのに、今ではすっかり超ロングヘアーに。
c0013693_2283273.jpg


 背中半分まで伸びてた髪を10cmほどカットしたくって、ダーリンにお願いして切ってもらいました。予定では、肩下5cm強になる予定だったのに。。。

 ・・・あれ?・・・あれれ???

 気付くと、めっさ短い・・・( ̄∀ ̄;しかも、毛先が全然剥いてない・・・!!!仕方ないので、自分で出来る範囲で剥いて、後ろは「こうやってやって!はさみはこうやって使って!」とダーリンに指示してやってもらいました。

 結果・・・15cmは切る羽目になってしまいましたよ。。。(T∀T)いや。。夏だし、こんなに短くするのも久しぶりで新鮮だから、気に入ってます!・・・予定外だったけどね(苦笑)
c0013693_2294960.jpg

 ル:「ええやん。。ボクなんて、暑いのにアフロヘアーのまんまやでぇ~。。」

 以前、キャサリンによって「ゴルゴ」にされたダーリンは、「どうだ?俺の気持ちは少しわかったか??」と。。。^^;
だってぇ~。。。男の人と女の人では違うじゃん?しかも、ダーリンは短いほうが絶対に似合うと思うしぃ~。。。

 鏡で自分を見ると、どうも「ちびまるこちゃん」にみえるんですが・・・。なにか?
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-21 02:02 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧