久しぶりに公園へ

2007年5月24日(アメリカ時間)

 今日の夕方は、久しぶりに近所の公園に行きました。このところ、何かと忙しかったり、ダーリンの運動の為に散歩中心だったりで(・・・って、一体誰の散歩なんだか。。^^;)、公園には連れてきてませんでした。

 今セメスターは、アジリティーのクラスをを取ってないので木曜日の夜はフリー。
c0013693_11312563.jpg

ルカは、キャサリンの側からあんまり離れないので、安心してみてられます^^母としては、もっと活発でもいいと思うんだけどね。。^^;まぁ、それが「ルカ」なんだろうけど^^

 デイジーは、久しぶりの公園なのでやる気満々(笑)
c0013693_1133126.jpg


 ルカも、それなりに走ってました。
c0013693_11343610.jpg


 でも、やっぱりデイジーさんの走りには敵いませんね~。
c0013693_11362994.jpg

 とりあえず、心行くまで爆走(笑)。鳥を見つけては爆走。キャサリンが走れば爆走。要するに、走れりゃなんでもいいんです^^;

c0013693_11401181.jpg

c0013693_11412524.jpg


 また、遊びに来ようね~。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-05-24 11:23 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧