優しいルカ

2005年2月8日

 ルカは本当に性格がいい。。。はず。。?デイジーに激しく体当たりされたり、おやつを奪われたり、顔の毛を引っ張られたりされても怒らない。さすがに、『痛い(--〆)!!』ってなると、デイジーに『ご、ごめん臭い。。』と言わせてるけど、ほとんどそれも聞かない。デイジーを家族と認め始めたのか、遊び下手なルカだけど、ちゃんとデイジーと遊んであげてるし、彼女の気の引き方も分かっている(。。どこで覚えたんだ??)。本当に優しいルカ。いいお兄ちゃんになれるよ。ルカと一緒に暮らせて、ルカを選んで本当に良かった!
*二人の遊びの様子は近々Upできます。お楽しみに?!
c0013693_14115637.jpg

デイジー:『兄たん、兄た~ん。眠いの~??あしょぼ~よ~。』
ルカ:『。。。え?またぁ~??さっきボクに内股かけられたばっかりじゃん?また柔道したいの~?』

c0013693_14132745.jpg

デイジー:『今度は負けないもん!あしょんでくれないと・・・兄たんのおやちゅとっちゃうじょ~、いいんでしゅか~??』
ルカ:『犬版YAWARA☆だね。。。ボク怖いよ~』
*さて、このあと二人はどうなったのか。。??!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-09 14:18

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧