公園は楽しいなっ!

2007年6月6日(アメリカ時間)

 今日の午後から、プードルのハリー君とママが遊びに来てくれました。相変わらず、マシンガン・トーク炸裂だったので写真はなし^^;ルカ&デイジーもまったりしてて、殆ど遊ばず。やる気のない犬だなぁ~。このぐーたらした態度は飼い主譲りか?!

 そんなルカ&デイジーの為に、夕方、歩いて近くの公園まで行く事に。片道1.5kmちょっとなので、私の運動がてら歩いて行きましょ~♪

 ボール待ちのデイジー嬢。
c0013693_11443211.jpg

デ:「ママ、準備OKでしゅよ!」
c0013693_11463048.jpg


 ルカの笑顔がサイコー♪やっぱり、君は我が家の癒し系だわぁ~≧m≦
c0013693_1148030.jpg


 とりあえず~・・・
c0013693_11524152.jpg


 追いかけっこ!
c0013693_11535862.jpg


 楽しそうにしてる姿を見ると、やっぱり連れてきてよかった~。
週末辺りから夏らしくなり、日中は30度越えるようになってきました。夕方でもまだ暑い~。これがあと3ヶ月は続くのか。。。( ̄∀ ̄;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-06-06 11:35 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧