これは、何の仕打ちだ・・???

2007年6月9日(アメリカ時間)

 今日は日本語補習校。朝、5時半には起きて、ルカ達をいつもの公園まで連れて行き、放牧(笑)。
c0013693_11493582.jpg

                    あ・・・、ひつじ・・(笑)
c0013693_11501864.jpg

               ル:「ぅんまい!草がぅんまい!!!」

 ・・・で、このときに、気付いてればよかった。。。これから起こる災難に・・(涙)。

 朝、車のエンジンをかけた時、変なかかり方だった。でも、うちには車は一台しかないし、日本語補習校には絶対に行かないと行けないし~。。。


 で、補習校が終わって車に乗り込んだら・・・・エンジンがかからない

 マジですか。。マジですか。。マジですか~(T∀T)

 実は、以前もエンジンがかからなくなっったことがあって~。。速攻で修理にもっていったけど、何処も異常はないようなことを言われ、しかも、そのときは100発100中でエンジンかかった・・・・・( ̄∀ ̄;

 ・・・って、なんで私一人の時にまたこうなるかねぇ~(T∀T)

 たまたま、お友達Jさんがまだ帰宅してなかったので、助けてもらってバッテリーをチャージ!

 エンジンかかったので、何処へも寄らず速攻で帰宅(笑)!
ホントは、モールにお買い物に行こうと思ってたのにぃ~。。たのにぃ~。。。

 月曜日、ダーリンが帰ってきたらまた、修理に持っていってもらわないと~。。

 あ~。。。でも、エンジンかかってよかったぁ~。。ホント、どうなることかと思いましたよ。。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-06-09 11:45 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧