コーヒー豆とコーヒーミル

2007年6月13日(アメリカ時間)

 10日にダーリンがシアトルより帰ってきました。今回は、かなり楽しい学会だったらしく(「学会」というよりは、「夜」の会合のほうが楽しかったと思われますが~・・笑)、大満足の様子です。どうやら、今後の方針も決めてくれたよう(?)なので、あとは、細かな事・・・ですかね?上司に話したり~、場所を決めたり・・・とか。。?

 でも、心配なのは、「まだ100%じゃない。99%~!」と言ってること。

・・・何をこの期に及んでそんなことを言ってるのか・・( ̄∀ ̄;あ~~~た!!!

「その1%は一体何?!」・・って、毎日突っ込みを入れてます(爆)。

それか、毎日呪文のように唱えようか?寝てる耳元でささやこうか・・(笑)?

-----------------------------------------------------

 話しは変わり、シアトルにはスターバックス1号店があります。どうやら、そこでしか買えないコーヒー豆があるようで、お土産にそれを買ってきてくれました。

c0013693_12274099.jpg


 そして、うちにはコーヒーミルもなかったし、二人ともコーヒー好きでよく飲みます。「え~い!この際だから頼んじゃえ!!」・・ってことで、ネットでオーダー。PEUGEOTのコーヒーミルを買いました。

 久しぶりに、挽きたてのコーヒーを自宅で飲みましたが、やっぱり挽きたてはいい!この、スタバ1号店限定のコーヒーのお味は、う~ん・・・限定にする程でも・・って感じでしたが。。^^;
[PR]



by yukarin_luca | 2007-06-13 12:19 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧