人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌の直った愛車

2007年6月18日(アメリカ時間)

 相変わらず、なんとも調子の悪いうちの愛車。。。。。

 週末で、ダーリンはかなり色々調べまくりました(笑)。中古車販売のフリーペーパーを大量に持ってきて、最悪、車を買うつもりで条件の良い物を物色しました。けど、ダーリンは、今の車の故障原因をたぶん(?)つきとめたらしく、Firestoneのメカニックさんに話したところ、「うちじゃ直せない」って事だったので、MITSUBISHIのディーラーにもって行きました。

 うちにとっては、車が無いのは死活問題!←・・・あ、ちょっと大袈裟ですけどね。。( ̄∀ ̄;

 でもでも、冗談抜きで車が無いと、うちのダーリンは仕事へもいけませんし、かといって、ここで車を買い替えるのもちょっと・・いや、かなり手痛い出費です。

 ディーラーでみてもらったところ、5時間に及ぶちぇっくの結果。。。

「燃料ホースに繋がってる、ホースの連結が悪い。」・・・ってことだったらしく、そこを締めてあげてOK!一応、直ったという事です。

 ただ、何かあるのは必ず週末!しかも、決まって土曜日の午後(苦笑)!!!!!

 今週末、何もない事を祈りまっす。。。

 色々心配してくださって、皆さんありがとうございます。もうしばらく様子見てみますね~!



by yukarin_luca | 2007-06-18 04:52 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧