人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお尻に火がつきました

2007年6月19日(アメリカ時間)

 先月末に、ルカのAGILITY TRIAL TITLE CERTIFICATEが届きました。前回のNAJの分と合わせて、3枚目~。
やっとお尻に火がつきました_c0013693_5134731.jpg

 なんだか、こうして紙面で確認できると、「本当にタイトル取ったんだ~」と実感できます(苦笑)。

 実は、先月のTulsaで行われたトライアルから全くアジリティの練習してません^^;今セメスターではアジリティのクラスが無いっていうのも一つの理由ですが、キャサリンが疲れてたのもあって自主練習もしてませんでした。

 よく考えると、今年の1月から、週3回+自主練習~で、殆どアジリティ漬け。なんとなく、一服したくなっちゃったんですね~。別に、アジリティを嫌いになったわけでもなく、もうやらないわけでもなく~。

 はい!そろそろ復活します^^

 今月末に、ルイジアナのモンローという地区でトライアルがあります。出場できるか分からない状態だったんですが、「29日の金曜から7月1日の日曜まで、全部で5本走れるよ~」 という案内が来ました。その前に、ちょっとは走っておかないと~(汗)

 ということで、オビのクラスの前に10分ほど~。シーソー・タイヤ・Weaveのみですが~(笑)
だって、目の前にあったから・~笑
 やっと、やる気が出てきました!

 思ったよりもルカが楽しそうだったので、安心!拒絶も一度も無かったので、ホッとしたキャサリンです。

やっとお尻に火がつきました_c0013693_524956.jpg

            ル:「ボクはいつでもどこでもできちゃうもんね~」 



by yukarin_luca | 2007-06-19 05:09 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧