ご近所さん

2007年6月21日(アメリカ時間)

 以前の日記に、ご近所さんでトイプーを飼ってる人がいる~ と書きましたが、今日、うちに遊びに来てくれました!
c0013693_11305036.jpg

          「Hi! My name is Milly. Call me Miss. Milly!!」

 ミス・ミリーはとってもハイパー!しかも、現役で年齢もデイジーとほぼ一緒のため、初めて会ったときは喧嘩になりそうでした^^;今日も、興奮が収まってからお互いを放してあげたら、すぐに一緒に走り回り遊んでいたので、もう大丈夫~。

c0013693_11382958.jpg

 このあと、凄い勢いで追いかけっこしてました。ルカも、本当は一緒に走りたかったんでしょうけど、現役女子パワーについて行けず、一人でオロオロ~ まごまご~ その様子をみていたキャサリンは大笑いで~す≧∀≦
 でも、ミス・ミリーと先に遊んでるときは、デイジーが仲間に入ってきても怯むことなく走ってたようです。やっぱり、ルカって面白い~

 子供たちが仲良くしてるのを確認できた飼い主達は、ディナー・タイム~。クリスティンには、カレーとアボカドのサラダを食べてもらいました。
 「いつも何を食べてるの~?今度、日本食を作るときに教えて~」って言われてました。日本人は、結構カレー好きですよね?!なので、カレーを選んでみましたが~・・・(笑)。残さず食べてくれたのでよかったです!次回は、日本食を作ってご馳走してみま~す。さて、どんな反応するかな~?
c0013693_1140677.jpg

                 「Mom... I'm so hungry.」
 
           るーちゃん。次は、頑張って一緒に走ろうね~(笑)
c0013693_11533273.jpg

          ル:「ボクには、この玩具があるからそれでいいです。」
[PR]



by yukarin_luca | 2007-06-21 11:19 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧