久しぶりのBURNS PARK

2007年6月24日(アメリカ時間)

c0013693_11302230.jpg

 今朝は、久しぶりにBurns Parkに行きました。同じアパートに住む、クリスティン(仮名)とミリーちゃんも一緒に^^
c0013693_11392767.jpg

               デ:「ミリーちゃん!いきましゅよ~!!」
c0013693_11502312.jpg

                 ↑ミリーちゃんにロック・オン中


 最初のうちは、匂いチェックに大忙しの2匹でしたが、後から来た子達と一緒に走り回ってました。後ろの大きい女の子(PJちゃん)、これでもまだ6ヶ月のパピーちゃんです(苦笑)。
c0013693_11352618.jpg

 パピーにしては落ち着いてるので、3匹のちびっ子プードル’sは最初は特に問題無しでした。でも後半、「この茶色いのは、一緒に走って遊べる!」と思ったであろうパピーちゃん。デイジーを遊びに誘い、仲良く一緒に走ってたかと思えば、デイジーが追いかけられるとPJちゃんに洗礼を一発あびせる始末・・・( ̄∀ ̄;飼い主さんには、事前に言ってあったのでよかった。。。ホント、我侭お嬢です。。。

 一方のルカは・・・
c0013693_11491753.jpg

 新しくやってきた、こちらはシェパードのパピーちゃん。パピー同士(どっちも♀)ご挨拶してるところをじーーーっと見つめ・・・
c0013693_11533871.jpg

 ・・・匂いチェック!・・・なんか、だんだんおっさん犬になってきたように思うんですけど~( ̄∀ ̄;

 久しぶりのドックパークでしたが、ルカもデイジーも楽しそう~

 そうそう、久しぶりに連れてきたら、新しいルールで体重制限がありました。21lb(約10kg前後)以下と以上に分かれてパークを使うようになってました・・・が、守られてないです^^;今日、一緒に走ったパピーちゃん達だって、余裕で10kgは超えてますからね~。。どう見ても。。(苦笑)。でも、パークの管理側にも問題が。パークの入り口は2つあるんですが、片方にしか掲示してない(苦笑)!それじゃぁ~、掲示してないほうから入った人にはわからないでしょ?って話しです。

 どちらにしろ、事故が起こらないうちはいいかもしれませんが、起こってからでは遅いですからね~。みんなでルールを守って、気持ちよく過したいですよね。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-06-24 11:26 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧