ハリー君をデイ・ケア

2007年7月10日(アメリカ時間)

 おなじみ、トイプードルのハリー君。ママが朝早くから用事があるため、今日は夕方までうちでお預かり。ルカ&デイジーは、朝からハリー君がうちに来たので大興奮!珍しく、ルカから遊びに誘ってましたが、ハリー君はそれどころではない様子・・・(苦笑)
c0013693_504011.jpg


 ママ無しでうちにいるのは、どうも勝手が違うようで・・・。最初は、玄関の前でママが来るのをひたすら待ってました。

 午後からは大分落ち着いてきた様子。みんなでお昼寝したり、走り回って遊んだり、チッチのついでにアパート内を皆で散歩したり~♪・・でも、朝から大雨だったのよね。。^^;

 遊ぶのは、決まってこの2匹。ちなみにルカは、クレートの中で寝てました( ̄∀ ̄;
c0013693_52725.jpg

c0013693_53026.jpg

c0013693_534422.jpg


 ハリー君、一日良い子にしてました!今度は、ママと一緒に遊びにきてね☆
[PR]



by yukarin_luca | 2007-07-10 04:47 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧