Keep Busy !!!

2007年7月13日(アメリカ時間)

 この5日間、忙しくてPCに向かう時間も無いほどでした。

 実はぁ~・・・・・。同じアパートに住む、お友達のクリスティン(仮名)と「リバーマーケットで、ある物を売ろう!」ということにしたのです。

 ある物とは、キャサリンが作ってる石けんと、犬服。クリスティンは絵を描くのがとっても上手(センスが良い!)なので、自分が描く絵を売ろうということにぃ~。。^^;

 



 なんで、そういう話になったかと言うと、キャサリンの石けんをクリスティンにプレゼントしたんです。散歩中にバッタリ会って、突然、「香水何をつけてるの~?」 「え?香水はつけてないけど~」・・・っていう会話から、シャンプーは何を使ってるかと言う話になり、その流れで・・。
 で、「あの石けんは凄くいい!売り物になるわよ!!」って・・・(苦笑)。
 う~~~~~ん・・・。一応、同意はしたものの、正直、あまり乗り気ではないです。石けんはまぁいいとして。。。問題は犬服!

・ニット生地やニットバイアスなんかは、近くのお店に売ってない
・以前、ネットでも探してみたけど可愛い生地が無~~~い
(だから、うちの母や友達にお願いして日本から送ってもらってるのにぃ~。)
・持ってるミシンは、家庭用の普通ミシンだし、キャサリンの腕では、売り物になるような出来にはならない
(これ、一番の問題じゃん?!)
・このLRで、小型犬に洋服を着させるような人がどれくらいいるか?!
(はっきり言って、ほとんどみたことありません^^;)

 彼女にも上記のことは勿論言ったけど、彼女はやる気満々(笑)!「ネットで生地を探す~」とか、「オーダーを受けるのはどう?」って~(笑)。おーーーい!だ・か・らぁ~、そんな腕は持ち合わせてないってばっ( ̄∀ ̄;!!!しかも、うちのダーリンまで賛同しちゃって。。。(T∀T

 キャサリンは特にネガティブなわけではないし、やってみないとわからないっていうのもあるので、「自分が作ったものを売りたいかと言われると、わからないけど~、とりあえずやってみる。」と伝え、作業し始めたわけですがぁ~。

 その結果、この5日間で出来上がったのがこれ~↓↓↓
c0013693_5322914.jpg

 月曜日は、クリスティンに作り方を教えながら、ミス・ミリー用の服も作ったのでほとんど作業が出来ませんでしたが、5日でこれだけ作ればまぁいいでしょ?ちなみに、上の迷彩タンク2枚とスヌードは非売品。どのみち、生地を片付けないといけなかったので、「ついで」にルカ&デイジー用に作っちゃいました。まだ、作業途中の服も何枚かあるので、頑張った?わたし~^^v 

 まぁ~、売れなかったら3匹で分ければいいので(爆)、今は吹っ切って作業を進めます!

 ちなみに、来週末にリバーマーケットで露店を出す予定ですがぁ~・・、ホントにできるんかいな^^;?!
 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-07-13 05:09 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧