トリミング

2007年7月23日(アメリカ時間)

 最近、忙しくってブログもHPも放置状態ですでごめんなさい。また、ちょこちょこっと復活していきます。

 昨日、約1ヶ月ぶりにルカ&デイジーをお風呂に入れたので、今日は朝からトリミング~。

 今回は、心強ぉ~~~い見方が~☆

 実は、以前にChakoねーねさんからトリミングについてのアドバイスをしていただいたのです。忙しい中にも関らず、とっても丁寧且つ写真付き・解説付き。今回は、主に太腿~足先にかけての説明を頂きましたが、目から鱗!疑問に思ってたところなんかも、それで解消されて、あとはキャサリンの腕次第か?!・・・といった感じです。

 早速、頂いた内容をプリントアウトして~♪いざ!トリミング~!!
  
 ☆BEFORE
c0013693_2301831.jpg


 ☆AFTER
c0013693_2351873.jpg


 写真だと、違いが分かりにくいかもしれませんが、今までとは足の仕上がりが全然違います!以前は、虎刈りっぽかった毛の流れ(爆)も、今回はちょっとスムース^^ダーリンも、「綺麗に仕上がったね!」とご満悦。きっと、ルカも大喜びに違いない?!

 ねーね、本当にありがとうございました!!!また、色々質問しちゃうかもしれませんが、宜しくお願いします。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-07-23 02:19 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧