こんな感じで~

2007年7月24日(アメリカ時間)

 いよいよ、今週末にリバーマーケットにて露店を出します。今日、サインもしてきました~。まだ、やることは沢山あるんですが、石けんのラッピングはほとんど完了!

 その一部を公開です。
c0013693_257638.jpg


 ラッピングにはかなり悩みました(苦笑)。なんせ、キャサリンが「シンプル」好きなもので~。買ってくださるお友達にも、小包風にすることが殆ど。でも、少しでも興味も持ってもらうために(爆)、可愛くリボンまでつけちゃいました。パッケージに懲りすぎて、お金を掛けたくないっていうのもありますが。なので、リボンつきとリボン無しの2種類のラッピングを用意しました。

 材料名なんかは、Office Depotに行ってラベルシールを買ってきて、それに印刷。適当に切って、貼り付けました。たぶん、このほうが分かりやすい???ただ、石けんの大きさの関係上、あまり文字を大きく出来なかったので、見やすいかはちょっと疑問ですが・・。どうでしょうかねぇ~。

 ふぅ~・・・あと一息です。
 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-07-24 02:53 | ・アメリカ生活

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧