仲良し

2005年2月11日(アメリカ時間)

 今日のルカ&デイジーは朝からとっても仲良し~♪おやつの奪い合い!!とっても不思議に思うんだけど。。。遊び下手なルカは上手~~~くデイジーの気を引きながら遊んでるけど、どうやって覚えるんだろうか??前の日記にも書いた気がするけど、本当に不思議でたまらない!疑うかもしれないけど、ドックランにいる時のルカとは別人。。ならぬ別犬!ドックランに行っても、自分の知っているわんこで、しかもあまり激しくないこが好みなルカ。激しい子が来たら、速攻逃げるような奴なのに。。。(-"-)『これも本能なのかなぁ~??』と、しみじみ思ふキャサリンなのでした。

c0013693_13475439.jpg
ルカ:『あ~、アキレス美味しいなぁ~。あ~本っ当に美味しい~』(デイジーの方を見ながら食べるやな奴です。あ~、こないだ「優しい」って褒めたばっかりなのに。。byキャサリン)
デイジー:『兄たんのそれおいちちょう~。。頂戴!!!』
c0013693_1348521.jpg
ルカ:『いいよ!デイジー可愛いからあげるよ』
デイジー:『兄たんだいしゅき!』
c0013693_13494722.jpg
ルカ:『でも、やっぱりや~~~めた☆こんなにおいしいものあげられるか~!!』
デイジー:『え゛~~~~~!!!!!兄たんのいぢわるぅ゛!!!食べたい゛っ~~!!』
*このあとしばら~く、激しいバトルを繰り広げてくれたとっても仲良しルカ&デイジー

c0013693_13502256.jpg
デイジー:『。。。また負けた・・・兄たん。。いちゅかちかえちちてやる~(--〆)』
ルカ:『フッ。。。当~然だぜ!ベイビー♪』(←花輪君風)
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-12 14:07

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧