顔バリ~再び

2007年8月2日(アメリカ時間)

 久しぶりにデイジーに顔バリ入れて見ました♪

 今朝までは、こんな感じでモッサモサ~のけむくじゃら~
c0013693_4543282.jpg


 1時間後には~・・・
c0013693_4564315.jpg

 足先も、いつもより深めに隠しバリカン入れて~

 ゴージャス・プードルの出来上がり~~~♪
c0013693_4581384.jpg


 でも、トップの毛の長さがイマイチまだ足りないし、毛が柔らかいので直ぐにぺちゃんこになっちゃうんだよね~^^;上の写真は、ブラッシング直後なので辛うじてゴージャスさをキープ。時間が経つとへなへな~に。。。( ̄∀ ̄;おまけに、バリカン負けもしちゃうときた。。。
 一時は、「トップの断髪式~」も考えましたが、せっかくここまで伸ばしたんだから、納得のいくところまで伸ばしてみようかと思います~

 う~ん・・・これが、ルカ並みの毛の質だったら、かなりのゴージャス・ヘアーだったのにね~。デイちゃん、残ね~ん!!!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-08-02 04:49 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧