一足お先に・・・

2007年8月13日(アメリカ時間)

 昨日の昼間、久しぶりに映画を見に行ってきました。

 見たのは、ジャッキー・チェン&クリス・タッカー主演の「RUSH HOUR3」。

 悪役は、真田広之が演じるということもあってかなり楽しみにしてました。

 映画館の会場は満席・・・とまではいきませんでしたが、まぁまぁのお客さんが~

 しかも、爆笑、爆笑、大爆笑でめちゃくちゃ面白かったです。

 日本では8月24日(?)から公開でしたっけ?とっても面白かったんで、是非に観に行ってください~(決して、回し者ではございません)

 シリーズで3作まで作るって、やっぱり人気があるからなんでしょうね~。

 う~ん。。またやって欲しいかも。

 それにしても、クリス・タッカーは太った^^;

 
[PR]



by yukarin_luca | 2007-08-13 14:26 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧