人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティ復活

2007年8月20日(アメリカ時間)

 長い夏休みが終わりました~。でも、まだまだ毎日暑くって、いつになったら涼しくなるんでしょ^^;?

 さてさて、週末は日本語補習校の代行として復活し(とりあえず11月までかな?)、今日からドックスクールも復活です。今セメスターは、アジリティのクラスを2つ取る事にしました。本当は、オビのクラスも取りたかったけど、なんと既に満員御礼状態。。。(涙)。この残り4~5ヶ月の間にもうちょっと新しいこと覚えたかったけど、ちょっと無理っぽいです。

 今日のアジクラスは、IntermediateIということで、ランクを落としました。というのも、5月の半ばから8月の今日まで殆どゼロに等しいほど練習してません。おまけにこの暑さと来たもんだ^^;はっきりいって練習どころではございません。
 まぁ~。。。。。ルカはいつでものんびりのほほ~~~んとしてるので、久しぶりに練習しても対して変わりはありませんでした。。ちょっと悲しいけど(苦笑)
 ただ、この暑さで殆どの犬が練習してない&やる気が失せ掛けてるのは確かです。通常のバーの高さから一段階下げての練習で丁度良い感じでした。

 次の練習は木曜日。この曜日はちょっとレベルが上のクラスです。

アジリティ復活_c0013693_11165156.jpg

↑これは、先週の火曜日にオリエンテーションでデモドックとして走った時の写真。
    コースは4年前のメンフィス・トライアルのExcellentクラスのコースだそうな。



by yukarin_luca | 2007-08-20 10:49 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧