痩せない理由

2007年8月21日(アメリカ時間)

 ビリーズ・ブート・キャンプに入隊してから早3ヶ月が経過しました。でも、6月中旬から7月下旬までお休み~。だって、DVDが使えなかったんだもん(←すんごい言い訳^^;)!そして、7月末からまた再入隊!まる3週間が経過しました~。

 再入隊してからはペースを週5にして、尚且つ週1~2でテニス。ブートキャンプ1~3とTAE BOを繰り返しでやってました。筋肉が少しずつついてきたのはいいけど、全然痩せない!(これ、最悪じゃん?)その代わり太りもしないけど。。。体重も体脂肪率もずーーーっとキープ状態です^^;

 なんで痩せないのかな~?と考えていたら~・・・・・
・全然飲めないくせに最近よくビールを飲んでる
(だって、暑いときは美味いんだもんっ!)
・パンやデニッシュをよく食べる
・チーズにケーキにカロリー高いものも大好物でよく食べる!

 ・・・・・お。。おぉ~~~( ̄∀ ̄;こっ・・これは痩せないはずだ。とにかく、好きなものを食べる代わりにブートキャンプで太らないようにしてるって感じ。。。(キャー)
 「でも3週間じゃまだ効果は現れない」とうちのダーリンは言ってますが~。

 とにかく、気の済むまでもうちょっと続けるぞ~~~。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-08-21 11:19 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧