今朝の放牧

2007年8月25日(アメリカ時間)

 土曜日の朝は近所の公園で放牧するのが習慣になってきました^^常にロー・テンションのルカでも、朝の放牧では走る気がおきるらしく、遊ばせるには丁度良いのです~
c0013693_724958.jpg

                ・・・2匹ともめっちゃ笑顔~なのに・・・
c0013693_7262521.jpg

              次の瞬間、カウンターパーンチ☆炸裂(笑)

 デイジーはボール遊びがしたくてたまらないんだけど、ルカがデイジーと遊びたくって、ちょっかいかけまくってたんだよね~^^;
c0013693_728643.jpg

                デ:「ママ。。早く投げてくだしゃい!」
c0013693_7314578.jpg

                  デ:「これが楽しいんでしゅよ」

 まだまだ暑いけど、少しずつ秋が近づいてますね。日の出から日没までの時間が~ゆっくりだけど短くなってきてます。涼しいほうが犬にとってはいいもの~。早くすずしくなぁ~れ!
[PR]



by yukarin_luca | 2007-08-25 07:17 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧