初めて一緒に・・・

2005年2月12日(アメリカ時間)

 初めてルカ&デイジーでお留守番をした。どんな風にお留守番してるか覗いてみたくって、ビデオを設置!1時間しか収められないけど、とりあえず見たい!!・・って思った。
 。。。。。午後1時半過ぎにアパートに戻ると、二人はどうやらいい子にしていた様子。若干おちっこはずしてたけど。。^^;でも、はずしてたのはルカだった!なんでだ??
 それはさておき、昼食をとった後早速ビデオを繋いで映像を見ると・・・ルカは、私たちがいなくなってすぐに『クゥ~~ン』と2回ほど鳴いて、その後は玄関にず~~~~~~っと座りっぱなし。時折、デイジーが気になるのか、デイジーの後を付いてまわってた。デイジーは、外出した事が理解できてないみたいで、少し遊んだ後部屋中を捜索!!!いないことが分かると、すごい声で鳴きまくって最後は私たちを呼ぶように叫んでた。泣き叫んでも誰も来ないから、最後はルカに訴えて、ルカと一緒に横になっていた。ビデオの映像の様子はとりあえずここまで。その後の3時間はどうしていたのか。。。??
 1時間のビデオ内容の中で分かったのは、1)2匹だけだと一緒に遊ばない。2)寝ない っていう事。あくまでも映像に残ってた部分を見てのことだけど。。。
 ビデオを見て、『ルカが1匹だったときもデイジーと同じように鳴いてたのかなぁ~??』と少し考えた。デイジーを見てると切なくなって涙が出そうになってしまった。だって、本当にすんごい声で呼んでるんだもの~。でも、ごめんね~。一緒に出かけられない時もあるんだ~。デイジー、早く覚えようね~~!
c0013693_135992.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-14 14:00

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧