デイジーのヒ・ミ・ツ♪

2005年2月13日(アメリカ時間)

 ルカです!今日はデイジーの秘密を暴露します(笑)。昨日で彼女と暮らして1週間経ちました。みなさんも知っての通り、デイジーは超スーパーおてんばです。ボクは毎日被害に会っているので最近は、『行列のできる○○』とかっていう日本のTV番組に本気で訴えてやろうかと思ってるくらいです!それくらいひどいので、頭にきたボクは彼女の秘密を暴露します。

 1)お○らがすご~~~~~く臭い!
  ボクやパパのより臭いんだよ~!本当なんだ~~!!キャサリンもパパも、デイジーがお○らをすると『くっさ~~い!鼻が曲がるっ!!』っていっつも大爆笑してるんだから。
 2)運子さんを寝室に行ってする
  何故か運子さんを寝室に行ってします。本当にこれは不思議です。だから、1匹行動をとったときは『要注意!!』と、いつもキャサリンは目を光らせてます!
 3)鳴けばなんとかなると思っている
  これは、ボクとしては非常~~~~~に困ります。だって、自分の思い通りにならないと吠えるし、仕舞いにはボクのお髭や、足を噛むからです(--〆)。。。そして最後にはボクがなんでも譲る破目になるんだ。。。あ~、兄ちゃんって損だな~??

 今の所分かってるのはこんな感じです。きっとデイジーは自分の事を書かれてるなんて、これっぽちも分かっちゃぁいません。あ~スッキリした!!!
c0013693_14252824.jpg

                   ルカ:『してやったり!!!』
 
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-14 14:27

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧