ルカ&デイジーのその後・・・

2007年9月24日(アメリカ時間)

 さてさて、ルカ&デイジーのその後です。
(詳しくは、9月18日の日記をお読みくださいね)

 先ずはルカ。ルカは、私達の夫婦喧嘩が終了と共に(苦笑)、少しずつ元気を取り戻し、今ではすっかり元通りのルカに~♪ガスターのお世話になったのも、苦しそうだった(喧嘩絶頂だった)時の1回だけ。ふ~。。。よかった。

 そして、デイジー。デイジーも特に変化はなく、普通・・・だと思います。たぶん、咬まれたときのショックが大きくて、そのときはガクガク・ブルブル~だったんでしょうけど。今日、学校に行ってあのシーズーちゃんをみても、特に怯えたようには見えなかったので~。
 その時に先生と話したのが、
1)あのシーズーには学校が必要(学校で躾を勉強する事)なので、オビのクラスに次のセメスターから参加してもらうこと。
2)その子は、次のクラスからクレートを持ってきてもらい、クラスの最中も使うこと。
3)そのこがオフリーシュで練習するときは、デイジーを抱きかかえてる事。
・・・の3点でした。勿論、私達も同意し、とりあえずは一軒落着です。シーズーの飼い主さんも頑張ろうとしてるようなので、デイジーの一軒は気にしないで欲しいと話しました。

 ただ、あの後、家に帰ってからデイジーをブラッシングした時、トップの毛がゴムに絡まって乱れてました。ゴムだけ切ろうかと思ったんですが毛が思いっきり絡まってたので修復不可能。。。結局、あそこまで伸ばしてたトップの毛を切る事に。。。たぶん、あの子の爪が歯が引っかかったのかな?こればっかりは仕方がない。。。

 鬼太郎ばりの前髪も~
c0013693_1423455.jpg


 今じゃすっきり~
c0013693_14252166.jpg


 まぁ、毛は伸びるからね^^そのうちまた伸ばそうかね。

 ご心配くださった皆さんありがとうございました。夫婦喧嘩はほどほどにします。。。(汗)
[PR]



by yukarin_luca | 2007-09-24 14:02 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧