人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏。。なのかい??

2005年2月15日(アメリカ時間)

 昨日、今日と『夏』みたいな天気!昨日は22℃で、今日は25.5℃と初夏の陽気。さすがに散歩の時は暑いので夏物を引っ張り出し、T-シャツで散歩へGO!陽気につられてか、鳥さんの歌声も絶好調(*^^)v
 いつもの散歩コースを歩いていると、以前に一緒に遊んだ事のあるわんこが2匹でお散歩中だった。久しぶりの再開にご挨拶しまくったルカ。お互い遊びたそうだけど、ここ歩道だし、車がビュンビュン走ってるから遊べないのよね~。ごめんね~また今度広いとこで遊ぼうね~。夏。。なのかい??_c0013693_136368.jpg夏。。なのかい??_c0013693_1364221.jpg

夏。。なのかい??_c0013693_1372211.jpg

夏。。なのかい??_c0013693_1375473.jpg

デイジー:『あたちはママのだっこでしゅ~。お外の世界はまだこわいのでしゅ~』



by yukarin_luca | 2005-02-16 13:11

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧