アジリティ・トライアル☆

2007年11月14日(アメリカ時間)

 相変わらず不安定なネット環境です^^;とにかく、忘れないうちに、最近の出来事を・・。

 10月13~14日はMckinneyにてアジリティ・トライアルに出場~&お買い物もしてきました♪今回は、Qは取れなかったものの、完走は出来たのでまずまずでした。
 その後は、アウトレットでお買い物~ラララ~♪今回は、ル・クルーゼのお鍋を買うのが目的でしたが、ラッキーな事に、5つセットで20%オフだったので、しっかり5つ分ゲットしてきましたよ~。
c0013693_549125.jpg


 そして、先週末はうちのクラブ主催のAKCアジリティ・トライアルでした。今回は、しっかりボランティアでお手伝いもして~。かなり忙しい&疲れた2日間になりました。

 ルカは、Open Standard(JKCでいう2度)とExcellent JWW(JKCでいう3度)に出場。Standardでは2日間ともQ(3位と1位)を、JWWでは1日目にQ(2位)を取る事ができたので大満足!!!Great weekendとなりました~。
c0013693_555162.jpg

                   るーちゃん!やったね!!!

 今、HPもアップできるよう作業中です。詳細はもう少しお待ちを~~~。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-14 05:39 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧