人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜中

2005年2月17日(アメリカ時間)

 これは予想だけど。。昨日の夜中ルカ&デイジーは一緒に寝ていたかも。。??というのも、いつも寝るとき、デイジーはキャサリンの腕枕で、ルカは伸び~ができる広いスペース(注:ベッドの上です)で眠る。でも、昨日は寝る前にすご~~~く暴れていたルカ&デイジー。落ち着いた頃にデイジーはキャサリンの側にはこなかったのだ。心配になり2匹の様子を弄ると、とりあえず一緒に横になっている。いるならいいや~と思い、そのまま朝まで爆睡。
 朝になり、ルカ&デイジーの様子が。。。いつもより仲良し~~~♪『きっとこれは一緒に眠った効果に違いないわ~~』と思い込むキャサリン。本当のところは2匹しか知らない。ルカ&デイジーの秘密ね~^m^
昨日の夜中_c0013693_13255338.jpg

ルカ&デイジー:『教えないよ~。ぼく達の秘密さ~♪』

昨日の夜中_c0013693_13264550.jpg




by yukarin_luca | 2005-02-18 13:29

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧