連休は楽しいぞ♪

2007年11月24日(アメリカ時間)

 22、23日は天気がよかったけど、放射冷却のお陰で寒かったーーー>< でも、土日は雨の予報だからこの2日間はいつもの公園で沢山遊んでおかないとねー^^ 
 
 しかも、久しぶりの連休で家にいるなんてこの先、しばらくはありえないだろうから(苦笑)。。家族の時間をたっぷりと楽しまないとー。

 デイジーは寒いときはガタガタ震えながらも大爆走。。(笑)。ルカは暑いよりは寒いほうが好きらしく活発になります(爆)。あの、真夏の猛暑の時の動きとは大違いで、みていて面白ーい。
c0013693_4483725.jpg

c0013693_4504684.jpg


 しっかりお相撲とって~
c0013693_4523761.jpg

 おいかけっこも沢山~~
c0013693_4555552.jpg


 ルカもデイジーもこんなお顔で走ってるのね~^^
c0013693_4565536.jpg

c0013693_4574375.jpg


 また、晴れたら遊ぼうね。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-24 04:39 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧