お待たせしました!HP3周年記念プレゼント企画

2007年11月25日(アメリカ時間)

 11月3日でLuca'sが3周年を迎えました。そこで、プレゼント企画を開催したいと思います。本当はもっと早くお知らせしたかったんですが、ラップトップたちの不調が原因で、一時は企画自体も辞めるつもりでいました。でも、ここ最近調子が良いので、このまま波に乗って開催しちゃいまーす(笑)
c0013693_11263187.jpg

 DYNABOOKが今キャサリンが使ってるほう・・いつネット回線が切れるかわからないという、恐ろしいPC(笑)。
 Mebiusはダーリンが今使ってるほうですが、こちらは、エクスプローラーが開かないし、ENTERキーが壊れかけてます(苦笑) 

 先ず、気になるプレゼントですが・・
A賞:おもちゃセット 1名様
c0013693_120557.jpg

注)ルカは景品ではありません(笑)
 ・・・写真を撮ってたら、リスを咥えていこうとしたかったらしく、離れませんでした(苦笑)
たぶん、うちにあるものと同じ(大きさは、景品のものがひと回り小さいです)だから、「僕の玩具~~~!!」と思ったんでしょうねー^^;

B賞:キャサリンのお手製石けん(人間用) 2名様
c0013693_1214382.jpg

 今回は、ハーフサイズ(1個50~65g前後)を8個にしてみました。このハーフサイズですが、サンプル感覚で使えるし、色々な香りが楽しめるということでかなり好評です♪

 参加資格・・というか、ちょっとした注意事項を書いておきますね。
・過去にHPなりブログなりにコメントを残してくれた事のある方
(初めての方は対象外です)
・BBSはただ今使えませんので、この日のブログにお名前と、何の商品がいいかを残してください(しばらくBBSを使ってなかったら、締め出し食らっちゃいました。。^^;)

 尚、抽選は・・・やっぱりあみだクジで~(笑)

 そして、締め切りは、日本時間の12月3日です。US&カナダにお住まいの方は締め切りにご注意を!4日に抽選して発表します。

 締め切りまであまり時間がありませんが、沢山の方どうぞご参加くださいね。
                                         By キャサリン
[PR]



by yukarin_luca | 2007-11-25 11:20 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧