天然

2007年12月4日(アメリカ時間)

 昨日の夜は恒例のアジリティ練習。

 夜の7時半からのクラスなので、この時期の外練は超~~~堪える><

 ところで、 気温5℃ って何よ?

 ハードルも凍りかけてたし。。

 そんなクソ寒い中元気だったのが、ルカ坊ちゃん。

 で、一気にテンション↑になったルカ。

 事件はA-フレーム練習中に起こった。

 キャサリンの、「Up(コンタクト・オブスタクルの時は全て”Up”を使ってます)!!」のコマンドの後、ルカってば・・・



 ルカってば、何を思ったか突然A-フレームに突進!!!
「バン!!!」とでかい音が鳴ったと同時に、ルカがA-フレームから跳ね返されてた・・。

 一瞬の事で、「え、えぇ?えぇぇぇぇ~~~~?!」だったけど、とにかくHappyにさせようと思い、そのままA-フレームをクリアさせておやつ攻撃。そのあとも直ぐにA-フレームに登らせ(このときは、手を使ってり誘導)てみたけど、後遺症なし?普通にクリア。

 その後のハンドリング・レッスンでも普通にしてたので問題無しでしょ^^あーよかった。

 家に帰ってみると、ルカの口の下がちょっと腫れてて、血も出てた様子。。。
c0013693_11553020.jpg


 ・・・それにしても、ルカってば。。。天然過ぎて、かぁちゃん笑いが止まりません。
 いや。。。怪我がこの程度で、A-フレームも嫌いにならないで、食欲旺盛だし。。。あ。。ルカがご飯食べれなくなったら、そのときは本当に重症だな。。それに関しては、本当に心からよかったと思ってるよ!・・でも。。。今思い出しただけでも、ホントに笑えます。ごめんね、ルカ。
[PR]



by yukarin_luca | 2007-12-04 11:38 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧