人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティ・トライアル in Tulsa 3

2007年12月9日(アメリカ時間)

 12月7日の金曜日から9日の日曜日まで、US最後の(?)アジリティ・トライアルに出場してきました~。
Tulsaに行くのは3回目。しかも、ここでの相性はかなり良いほう^^
先日は、ルカの顎打ち事件で一瞬ヒヤヒヤしたけど、後遺症も無く、相変わらずのマイ・ペースで走ってました。

先ずは、初日の7日。この日は、Excellentクラスのみのトライアルだったので、ルカが走ったのはJWW(ジャンパーズ&ウィーブ)。
結果は、ミスはしなかったものの、1秒足りなくってQualifyされませんでした。

*このへんのルールが色々ありますが~・・・ルカが走ってるExAクラスの場合
・減点方式で、85ポイント以内でQ(認定)されます。
・いくら制限時間内に走ろうが、一つのFault(バーの落下は勿論、拒絶~等等)があるとQ(認定)されません。
・制限時間から5秒オーバーまでは、ギリギリQ(認定)されます。
(ExAクラスだと、タイムオーバー1秒につき3点の減点 3秒オーバーなら、3×3で9ポイントの減点)

2日目。
ExAJWWで、ミス無しのタイムオーバー3秒だったので、なんとかQ(認定)されました!おまけの1位なのでブルーのロゼッタも頂き~~~。
なので、貯金2つ目!!タイトルまであと1つ~~~!
そのあとの、OpenSTD(スタンダードクラス)では、文句なしの100点クリーン・ラン!
Open Agility(OA)のタイトルゲットです!!!
おまけの3位で黄色のロゼッタも~~~
キャー≧∀≦ルーちゃん頑張ったねぇ~~~~~♪

3日目。
今日からSTD(スタンダードクラス)もExA!結果から言うとQ(認定)されませんでしたが、最後にExクラスで走る事ができて満足~~~^^
そのあとのJWW。
ルカは速くなったり遅くなったりと不安定な走りっぷりでしたけど、ホントにギリギリでQ(認定)されました^^;
今回もおまけの1位だったので、ブルーのロゼッタが~~♪
なので、Excellent Agility Jumper and Weaves(AXJ)のタイトルをゲットです!

今回の目標では、この2つのタイトルを取る事だったので、目標達成!
もう、悔いはありません。

アジリティ・トライアル in Tulsa 3_c0013693_1281326.jpg

        るーちゃん、最後にプレゼントを沢山くれてありがとう!

また、詳細は近々HPにアップしますので、もう少しお待ちを~~~


 



by yukarin_luca | 2007-12-10 00:52 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧