モヒカン。。。

2005年2月20日(アメリカ時間)

 今日は雨も降っているし、お出かけは無し。。。。ということで、久々にルカのトリミングをやった。『モヒカンにしたい!』と思っていたので、雑誌を見ながらカット。・・・ん?んん~~~??
微妙なモヒカンが出来上がった(爆笑)『なんか、小森のおばちゃま。。。??』なルカになっちゃった☆やっぱりルカの顔には似合わないのかな~??ただ、本当は耳の毛ももう少し短くする予定だったのに、あまりにもルカが嫌そう~~な態度をとるので、根負けしたキャサリンはそれ以上カットするのは止めたの。明日、耳の毛も切ってみて、モヒカンも少し整えて、それで駄目なら断髪式だわ~~~~~。
c0013693_11504552.jpg

小森のおばちゃまなルカ
c0013693_11511082.jpg

デイジー:『・・・兄たん・・・頭のお毛毛が立ってましゅよ。どうちたんでしゅか?』
ルカ:『キャサリンの趣味だよ・・。あぁ、またボクのカッコいいイメージが、キャサリンのお陰で崩れていく。。』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-21 11:49

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧