あけましておめでとうございます

2008年1月6日(アメリカ時間)

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も、Luca&Daisy共々宜しくお願いします。

さてさて、我が家のここ最近の近況からで、今日は12月編を・・・。
c0013693_9565252.jpg


     **************************

12月中は、日本への帰国に向けて毎日毎夜大忙しでした。
何処に帰国するか決まったのも、12月中旬に入ってからだったのでも~う~~。。。。。バッタバタ(爆)!
引越し業者に荷物の引取りをお願いし、パッキングしながらマンション探し~。
日本の時間に合わせて電話かけまくってたので、2人とも疲れ果ててました(笑)。
某不動産は、こちらが「犬2匹飼育可能な場所」と指定しているのにも関らず、適当に返事をされて、挙句の果てには、「1匹誰かにあげるとか、どうにかならないんですか?」って。。
この返答には、キャサリン呆れ果てましたよ。
大事に育ててきた2匹なのに、冗談じゃありません!そんなのこちらからお断りでっす。
けど、入る予定だったアパートの管理会社の担当者はとても良い人だったので、犬が2匹可能なら住みたい場所だったのは確かです。
そんな、とんでもない不動産のやり取りのお陰で、年末の大切な時間を無駄に過し(怒)、
他の不動産で別のいいところを発見!でも、結局2007年中には住処は決まらず・・・。
そりゃ仕方ないわね~。USは、クリスマスが済んでしまえば、「お正月」なんてないような感じだし~。
その辺、日本のお正月はしっかりしてるもの~。
年明けが勝負です!

       --------------------------
クリスマス明けは今年最後のバーゲン!!!
で、行きましたよ、ダラスに~~~(笑)。
しっかりと買う物かって、しかも、帰ってきたその週末には、LRのモールでさらにお買い物♪
州によってTAXが変わるので、TXとARにあるお店なら、断然ARのお店で買った方が安いのです。
とてもじゃないけど、写真には納まりきれないくらい買い物しました。満足、満足~
ダーリンは、「これで、5年は買わなくてすむ♪」って、わけわからないこと言ってましたけど~
はい、あり得ませんから~!
大晦日も、仲良しグループで年越しして、最後の最後で超~~~楽しい年越しが出来ました。
友人夫妻には感謝です。

肝心のルカ&デイジーは、毎日元気に走り回ってます。
引越しの関係で、どうしても留守番する時間も回数も多くなるけど・・って。。。毎日だね^^;
いい子?????にしてます(苦笑)
c0013693_9561230.jpg

日本でも、こうやって走り回れる場所が近所にあるといいね^^
[PR]



by yukarin_luca | 2008-01-07 09:57 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧