Award party

2008年1月12日(アメリカ時間)

今日は、LRDTC主催のAward partyに出席してきました。
このパーティは、トライアルで取得したタイトルの授賞式・・・といった感じでした。
そして、このパーティがドッククラブでの最後のパーティともなったのです。

これまでお世話になった先生方や、ずーっとクラスが同じだった人たちにお別れの挨拶をしてきました。
みんな本当に親切で優しくて。。。お別れがこれほど辛かったとは。。
挨拶に行くたびに涙がこぼれてきて、顔はぐゃちゃぐちゃ・・(恥)
6時間経過した今でも、目が痛い。

一番辛かったのは、心から尊敬するN先生の授業を受けられない事。
彼女のスタイルや教え方なんか、私達にはピッタリ!
だって、体育会系?なんだもの~(笑)
うちのダーリンも彼女のクラスが一番好きだったようです。
N先生も、「yellする(大声で叫ぶ)相手がいなくなる。これからは、メリッサ(仮名)にやろう」って(笑)
でも、この「yell」って「声援を送る」って意味もあるんだよね。
手のかかる生徒ほど可愛いっていうから(?)、どっちの意味でもとらえることができるかも~
(常に前向き・爆)

また、いつの日かLRに遊びにこれる日がくるといいなぁ~と心から思ったのであります。
c0013693_18132066.jpg


日本上陸まであと5日!
[PR]



by yukarin_luca | 2008-01-12 18:14 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧