ウルトラ会議へ! in 大阪~

2008年1月26~27日(アメリカ時間)

日本に帰国早々、家族で隊員となってるウルトラ警備隊のミーティングへ参加してきました~。今回は、我らが隊長~のぷりん君が大阪へ~。そして、AZU&HAL君も名古屋からやってくるとあって、キャサリン大張りきりです(笑)。

26日は、副隊長のノア君宅でお世話に~。沢山の御馳走と、久しぶりにお会いする方々や、初めましての方々にお会いできて楽しい夜を過ごすことができました。散々飲んで食べて~、夜中の2時には布団の中へ~
c0013693_21142229.jpg

左からぷりん隊長、つぶちん、クロア、ノア君、ブラン、ルカ&デイジー
ブランパ&Luiママ、、そしてLuiちゃんありがとうございました。

翌日は、いよいよウルトラMTGへ~。
沢山のプードルちゃんに囲まれて、楽しかったです。

写真がほとんど無くってごめんなさい。
皆さん、ありがとうございました~。







そして、ちぃさんからお土産を頂いちゃいました。
c0013693_21213792.jpg

長野のお土産なんですけど、早速、ネギ味噌わさびを頂いたんですが、美味しい!!!
めちゃくちゃご飯に合う!本当は、キャサリンはわさびが苦手で、お寿司はもちろん、お刺身を食べる時もわさびはつけません。が!このネギ味噌わさびは全然平気~~~。
ちぃさん、ありがとうございました。美味しく頂いてます^^
[PR]



by yukarin_luca | 2008-01-30 21:01 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧