恐るべし!デイジー姫!!

2005年2月22日(アメリカ時間)

 今日も良いお天気♪散歩タイムにはデイジーをまた歩かせてみた。しかも今日は、ルカパパもお散歩に行ける時間に行ったので心強い!
 デイジーを昨日のように歩かせると、やっぱり最初は、『え~?歩くんでしゅか~??』って感じだったのに、・・・・・あれ?あれれ??チョコチョコと小走りしてるよ!!昨日のアレは何だったんだ?!途中、少し抱っこして歩いたものの、ほとんどルカと同じだけ歩いたデイジー姫。。。恐るべし体力&運動能力&度胸の良さ!
 そういえば、昨日の夜ルカパパが言っていた。『ルカよりデイジーの方が、骨格がしっかりしているし、3ヶ月の割には筋肉もついている。ルカが4ヶ月で家に来た時よりも、股関節がしっかりしてる。』って。納得~(・o・)だって、家の中でもピョンピョン跳ね回ってるし、遊ぶ時は常に全速力!あの小さい体で、ソファーにも上ってきちゃう時もある。
 ルカパパのお陰もあり、今日はナイスな写真も撮れた!ありがとう、ダーリン(*^^)v
c0013693_1144164.jpg

おやつで2匹の気を引いている最中。
ルカ&デイジー:『・・・・・いつまでまてばいいの?』
c0013693_1147295.jpg

ルカ:『・・・・・あ゛~~~!!もう我慢できんっ!!頂戴!!!!!』
デイジー:『。。。兄たん、食べ物の恨みは怖いんでしゅね?』

c0013693_11442922.jpg

デイジーは、他のものには目もくれず、一生懸命ルカの後をついて行く。今思えば、ルカも最初はただ一生懸命歩くだけだったなぁ~。それが今では。。マーキングしまくる奴に。。
デイちゃん!頑張っていい子でお散歩できる子になってやろうぜ~~い♪
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-23 12:00

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧