もうすぐ春ですね!

2008年3月1日(日本時間)

またまたご無沙汰してます^^;
c0013693_2057955.jpg

仕事始めから今日で丁度1か月が経ちました。
なんとか、職場にも慣れてきましたが、覚えることがいっぱいで、毎日ヒーヒー言ってます(苦笑)。・・・でも、何故かみなには、「もう2~3年働いてそうですよね!」とか言われてますが、とんでもございません!わたくし、新人ですから~!お手柔らかに。。。。。

恒例の我が家の近況です。
c0013693_20572976.jpg

2週間前(?だったかな??)に、散歩の途中に寄った車屋さんで、やっとこ中古車ですが車を購入しました。
プジョーの206なんですが、インパネとかが結構可愛い感じで~すっかり気に入りました。
c0013693_20511122.jpg

しかも、モデルチェンジしたため、旧モデルはかなりお安いんですよね!←ここ重要
予定では、来週中には納車予定ですが、しばらくは夜に運転練習です^^;
未だに、右車線に入ろうとする自分がいるので~・・・(滝汗)
キャー。。。事故にあいそう。。

先週には、USからの船便も届きました。
片づけるのに一苦労だったんですが、とりあえずは落ち着きました~。
まだ、一部屋潰してる状態なので、これから時間をみつけて整理です。
細かいものもこれから購入予定なので、部屋の模様替えもこれから・・
あぁ・・そう思うと気が重い。。(涙)

ルカ&デイジーは、超~~~~~元気です。
お気に入りの散歩コースも覚えて、「お散歩行く?」の言葉で狂喜乱舞
何処に行こうが、彼らにはあまり関係ないようで、飼い主としては助かります^^
c0013693_2195588.jpg

車が来たら、色々行こうねー、ルカ&デイジー!
[PR]



by yukarin_luca | 2008-03-01 21:10 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧