再び大阪へ・・・

2008年3月6日(アメリカ時間)

今日は、再び大阪へ~しかも、日帰り~~~
その理由は、デイジー×クロア君のBabyのため。。。
c0013693_10313272.jpg

クロア君、1週間ほど我が家でお預かりです^^

今回、偶然だったのですがタイミングが合ったので、急ではありましたが、Luiママさんとも色々お話してお預かりしたわけですが。
とにかく、出来てもできなくても、デイジーは5歳には避妊手術を行う予定で、今回の1回きりにしました。
もし、Babyができたら本当にうれしいし、「でかした!クロア~&デイジー!!!」ですよ^^
ホント、どうなるかはわかりません。どちらの結果になろうとも、どうぞ温かく見守って下さい。
c0013693_10362551.jpg

c0013693_103729100.jpg

c0013693_10374330.jpg


さてさて、当の本人(犬)たちですが。。



クロア坊ちゃんは、お世辞抜きでいい子です。
移動の新幹線や地下鉄の中でも、うんともすんとも言わず、ルカのキャリーの中で大人しくしてました。
c0013693_1045160.jpg

家の中でも、特に寂しそうな素振りを見せることもなく、「普通」なんです^^;
Luiママさん達がこの様子をみたら、逆に悲しんじゃうかな?どうかな??って。。思うくらい我が家に馴染んでるんですよ。
無駄吠えなんてしないし、悪戯もしない、ご飯もモリモリたべ、うんPも良便!
可愛い奴め。。。
ダーリンも、「クロアはマイペースだね!」って可愛がってます。

そして、デイジーは、クロア君を遊びに(?)誘い、「カモ~~~ン♪」って感じですが、クロア坊ちゃんは未だにその気になれず(苦笑)。
その代り、風呂上りのキャサリンとダーリンにメロメロでした(爆)。
その時に思い出したLuiママの言葉・・
「化粧水とかローションとかのいい香りのものが好き」

うんうん、なるほど。ホントにその通りだ(笑)

Luiママさんからの助言もあり、今夜はその手で。。
ウヒヒヒ。。←キャサリンが怪しい?

我が家の長男坊・ルカは、やっぱりこれまた大人しく、マイペースを保ってます(笑)
夜は、クロアとデイジーを二人きりにさせるためなのか?普段は自ら寝室に入ってこないのに、入ってきてたし(爆)。気の利く奴め。。益々可愛いじゃないか。。。

さてさて、お帰りまでの1週間。。。楽しい1週間になりそうです♪
[PR]



by yukarin_luca | 2008-03-06 10:27 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧