大逆転!

2008年3月10日(アメリカ時間)

さてさて、クロア君お預かりから今日で5日目。
土曜日に交配を試みましたが、全然うまくいかず。
人工授精もこの日はうまくいきませんでした。

↓デイジーはしつこーーーくお誘い中(笑)
c0013693_18545152.jpg

↓クロア君、このあとから、常にパンチでデイジーを寄せ付けません(爆)
c0013693_18553473.jpg


そして、日曜日の昨日。
当初の予定では土曜日と月曜の2回かけ合わせる予定でしたが、昨日は不発だったので、1日ずつずらします。
そして、人工授精成功です!
あとは、デイジーの排卵とうまく合ってるかどうか。
やるべきことはやったので、クロア君もデイジーもがんばりました!
あとは、1か月から1ヵ月半後に確認できるかどうか。
う~~~楽しみだ♪
でも、あまり期待せずに平常心で待つことにします(笑)

で、話は変わり今朝・・



出勤の時、ルカだけ職場に連れて行ったんですが・・・。
ルカ君、なんと階段で滑ったようで2~3段ほど落ちちゃったんです。
(ちなみにパットの毛は剃ったばかりなので奇麗でした)
すぐに抱きかかえて、床の上を歩かせたら後ろの左足をびっこ引いちゃって。。。(涙)
ダーリンがそばにいたので、診てもらいました。
パテラがはずれかかってたようで、診断はグレードⅠ。
その後は特に問題なく歩いてましたが、これから気を付けないといけません。

ん~~~~~。。。今回、こうなっちゃいましたが、もしかしたらその気はあったのかもと思うことも・・・。US時代から、散歩のときにスキップを踏むことは極まれにありました。デイジーは右足、ルカは左足なんですね。
帰りは特に気にしてる様子もなかったので、一時的なものだったのかもしれませんけど、これからは注意しないと。
[PR]



by yukarin_luca | 2008-03-10 19:11 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧