さみしんぼ

2008年3月15日(日本時間)

クロア君の1週間のお泊り生活も終わりを迎えました。

この1週間で3匹の距離がかなり縮まりましたよ~
初日は、クロア君ったらルカに向かって「ウ~~~」なんて言ってましたけど、ルカに言われてからは何も言わなくなりました(笑)。一緒には遊ばなかったけど、だからと言って仲が悪いということはなかったです。
デイジーに対しては、初日に猛烈なアタックにあい(爆)かなり嫌がってましたが(パンチしてたし・・^^;)、4日目あたりからは、匂いを嗅ぎあったり、一緒に歩いたり、朝はお帰りの日まで一緒に走り回ったりしてました。

そして、13日にはクロア君の帰りを待つ、大阪のLuiママさんのおうちに行ってきました。
お迎えに行ったちょうど一週間前は、全然私のところに来なかったクロア君でしたが、自分のおうちに帰っても、私のところに「抱っこ~」と来てくれるようになったんですよ^^
おばちゃん嬉しすぎです♪
ダーリンにもとってもよく懐いて、PCしてるときは足元に横になってましたし^^

ランチを御馳走になり、帰り支度をして、キャリーバックを担ぐと、「僕も行く~~~」といわんばかりにバックをほじほじ~、抱っこをせがんでピョンピョン~(笑)
ちょっとじーーーんときました。
最寄りの駅までお見送りに来てくれたのですが、お別れのときは流石に寂しかったです。

クロア君、また機会があればお泊りに来てね!

日常に戻った我が家は、なんとなく静かです。

c0013693_2063192.jpg

c0013693_2064431.jpg

デ:「クロア君、また会いにきてくだしゃいね♪」
[PR]



by yukarin_luca | 2008-03-15 20:15 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧