わがままルカ!

2005年2月24日(アメリカ時間)

 ここ何日間か、ルカの食事への食いつきが悪い。。何でだ(--〆)?!ドライはつい最近封を切った新しいものだし、缶詰もルカの好きな奴だし。。う~ん、さすがトイプードル。食事に対してはうるさい(-_-;)・・・でも!ルカはあることをしたら食べるの。。それは、スプーンでご飯を口元まで運ぶ事。信じられない!!君は人間か~??このお陰でデイジーまでもが、『何で?兄たんばっかり~!じゅるい、じゅるい~~!!』って飛んでくる。しかも、自分のご飯を綺麗に平らげた後に・・(爆笑)!しょうがないから、ルカがほとんど食べ終わった頃に、デイジーにも一口分だけスプーンで与える。ほんっとうに手の掛かる男!神経質にもほどがある(-_-メ)。。。それでも、可愛いうちの息子なんだけどね~。
c0013693_1233057.jpg

ルカ:『やっぱお上品なボクちゃんとしては、ガッついて食べるなんてできませ~ん。』
キャサリン:『本っ当、しばくぞ(--〆)!!』
デイジー:『キャチャリ~ン、しばくってなぁに~??』
c0013693_12332890.jpg

ルカ:『あ~、し・あ・わ・せ♪』


いつまで続くのか?この状態。。。土曜日にまたPETMART行って、違うご飯買って来ようかな~?
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-25 12:38

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧