変な踊り効果・・

2005年2月26日(アメリカ時間)

 昨日の夜、なんだかおだっていたキャサリン。ルカに向って変な踊りを披露した所、あまりにも怖かったようで尻尾を巻いて、デイジーが寝ていたベッドの中に逃げ込んだ(笑)!そのルカの怯えた表情が可愛くって、可愛くって。。。♪何回もルカに披露しちゃった★あ、あたしってば『S』っ気があるのか(爆笑)?!それからしばら~~~く、ルカはデイジーと一緒に居た。
 今の彼らは何かないと自然と一緒に大人しくしてるって事がほとんどないから、いい機会かも。ゆっくりでいいから、少しずつ自然に一緒に居るようになってね~。
c0013693_1295716.jpg

ルカ:『な、なんなんだ~?!その変な踊りは??頼むからやめて~~~!!!人前では恥ずかしいからするんじゃないぞ~!!』
デイジー:『え~?何を騒いでるんでしゅか~?あたちは眠いんでしゅ~』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-27 12:12

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧