チョコちゃん

2004年12月15日(アメリカ時間)

 今朝、ブリーダーさんからメールが来てて、chocolateの女の子と暮らせる事になりそうだ~~~!!(●^o^●)特に何もなければ(彼女に突然の不幸や、ブリーダーさんが突然’NO’と言わない限り)来年1月30日頃にうちにやってくるはず~(日にちはただ今交渉中!!)うひひひひ~駄目だ、もう笑いが止まらない。ルカが来るときとはまた違った感覚。
しかも女の子だし。ルカパパも女の子を飼うのは初めてだから、とっても嬉しそう♪
慣れない(?)英語を脳みそフル回転させ、質問事項に答えた甲斐が報われたって感じかな・・??
 chocolateの女の子は日本ではかなり高かった(4年前)らしいから、貴重なのかしら?
今もお高いのだろうか???


深夜
・・・・そして、ただ今ブリーダーさんと交渉中。どうやらこちらは避妊/去勢をしてから子犬を預けるようになっているようで、その件でかなり交渉が難航・・・う~~~~~ん、上手くいけばいいけど、どうなる事やら・・・かなり楽しみにしていたし、もう決まったも同然!と思っていただけにダメージが・・
c0013693_13362394.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2004-12-16 11:33

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧