定食シリーズ??

2005年2月27日(アメリカ時間)

 今日のBBSにLuiママからとっても可愛い写真が添付されていた。それはブラン君の”カレーライス”姿♪みなさん、『なんの事?』と思うでしょう。実際に見たほうが早いので、それがこんな感じ↓(*^^)v
c0013693_11361489.jpg

でも、ブラン君のカレーライスには及ばない。。デイジーは動き回って、大変だった。。。やっと撮れたこの1枚!でも、お皿からルーもふくしんづけもはみだしてま~すから~~残念(笑)!!
c0013693_1143412.jpg

これがブラン君のカレーライス♪
c0013693_1144039.jpg

ちなみにこれがノア君の糊弁当♪

*写真お借りしました~Luiママ~。有難う御座いますm(__)m
 Luiママからの指令(?)にはルカと一緒に。。って事だったんだけど、ルカはでかくてお皿に乗らないし、即席で作ったお皿からも『ボクは眠いんだ~~~!』って言って逃げられる始末。。う~ん、感づいたか??鋭いやつめ★今度は何定食にしようかな~?
[PR]



by yukarin_luca | 2005-02-28 11:42

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧