グレた掃除機!

2005年2月28日(アメリカ時間)

 今日掃除機をかけていたら、突然、「バチン!」という音と共に掃除機が微妙な動きをしだした。『はぁ?。。。壊れたの??』と思い、何度かスイッチをONとOFFに入れてみる。やっぱり『ガチャ~ガ~』という変な音。え~?!去年の7月に買ったばかりなのに~。。1年も持たずに仕事放棄かい?あんた。。。(--〆)掃除機はごみを吸うどころか、少しずつごみを吐き出してる始末。あたしにとって、今掃除機にグレられて、仕事放棄されるのは非常に困るので、速攻、ダーリンにEmergency Call。・・・つながらない。。しょうがないので、メールで伝えて連絡を待った。
 しばらくしてから、ダーリンから電話が。。詳しく様子を話して、夕方に買いに行く事に。こちらの掃除機は$50前後と安いものはそれぐらいで買えるので、修理に出さない事にした。WAL★MARTに見に行くと、どれも重たい。。。やっぱり今まで使っていた奴が一番軽かったので、結局同じものを購入。
 家に帰ってから早速動かしてみる。う~ん、そうそうこの音よ~♪あたしが聞きなれている音は~~(>_<)あ~良かった。・・・でも、こっちの電化製品はすぐ壊れちゃうのね。。<(`^´)>電子レンジだって、3ヶ月で壊れちゃったし。。もう少し長く使えるような代物にならないのかなぁ~。。

 今日のルカ&デイジーはひたすら遊びまくっている。・・・ねぇ、疲れないの^^;??激しくじゃれあっては、水をガブガブ。。その繰り返し☆
 最近のデイジーはルカのマネばっかり!!ルカが水を飲みに行っては『あたちもお水~!』、ルカがご飯を食べようとしないと、『あたちもいらな~い!』。・・・あんたねぇ~(--〆)変なとこばっかりマネするんじゃな・い・の!!
c0013693_13242458.jpg

デイジー:『兄たんのうちろを歩くんでしゅ~。』
c0013693_13272636.jpg

デイジー:『ひとやしゅみには、キャチャリンのうえがいちばん!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-01 13:29

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧