2005年 05月 12日 ( 1 )




本能?

2005年5月12日(アメリカ時間)

 昨日の夜、デイジーが水の入ってる容器に向かい、前足を何度も何度もかけていた。初めは、お腹がすいたのかと思っておやつをあげたんだけど、どうやら違ったらしい。しばらく黙って観察していたが、どうやら水面に浮いていた「何か」が妙に気になったらしい。それが取れないもんだからだんだんと激しくなり、終いには容器をひっくり返し、絨毯水浸し・・・(ーー;)『きっと、これって水猟犬の本能だわ~。』と勝手に納得するキャサリンでした(^^ゞ
c0013693_1159339.jpg

デイジー:『・・・・。なんかいましゅ・・・。』
キャサリン:『は?』
デイジー:『なんか浮いてましゅ・・・。』 ガシガシ・・・・・(←前足引っ掛けてます)

ゴロン!バシャーン!!(はい・・・水ぶちまけました・・・。星 一徹も真っ青です・・・。)

c0013693_1273947.jpg

デイジー:『水あしょび・・・面白いでしゅ~♪』
キャサリン:『あ~、そうですか!よかったですねぇ~。で、誰が絨毯掃除するのかしら??』
デイジー:『ん~~~・・・、デイちゃんじゃないことだけは確かでしゅね~。』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-12 11:47 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧