2005年 05月 22日 ( 1 )




おかまへの道 ~その4~

2005年5月22日(アメリカ時間)

 今日で術後4日目。ルカはかなり調子がいいのか、朝からデイジーと取っ組み合いをするくらいまで回復していた。おやつの取り合いも今までどおりしていたし、芝生に出しても走り回っていた。ルカの下痢Pも落ち着いたらしく、運子さんは形アリ!これでミヤリサンはストップ。あとはルカの梅干君(ルカのたま○ま)がひけるのを待つのみだな。(梅干君は、rookママさんが使っていたのを気に入り、拝借しました!ありがとうございます。)

 今日は、キャサリンの車の練習日。ペーパードライバーなキャサリンはほとんど車を運転することが無いので、かなりやばい。しかも、ダーリンが5月31日から6月5日まで学会出張で出かける為、空港までの送り迎えをしなくてはいけない。それで、一応練習することになったのだ。先週の火曜日も実は練習がてら、空港までドライブしてきた。道をイマイチ把握してなかったので、かなり『怖っ!!』って思うところもあったけど、今日はバッチリ(*^^)v車の数も平日に比べて少なかったせいもあって、比較的楽に運転できた。あと2回ほど空港まで練習して、車を出す日はキャサリンが運転するようにすれば普段も乗れるくらいにはなるかな??

 
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-22 11:18 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧