2005年 06月 01日 ( 1 )




久しぶりのお散歩~!

2005年6月1日(アメリカ時間)

 ルカが手術したのでそれからずーっとお散歩に行ってなかったけど、今日から解禁!!このところ天気がイマイチだったので、行っていなかった。今日も夕方から雨だという。5時過ぎに外に出ると、なんだかイヤ~な雲行き・・・。久しぶりの散歩でルカ&デイジーはおおはしゃぎ!!ちょっと歩いては喧嘩を吹っ掛けて遊びモード。全然進みません・・・^_^;
 
c0013693_135334.jpg

ルカ:『・・いや。。久しぶりのシャバですからぁ~。。。』
で、お外での写真も久しぶりなので、撮ってると雨が・・・・・。結局ルカ&デイジーを抱っこして、早足でアパートまで戻った。明日は晴れるみたいだから、ゆっくりお散歩しようね~。

 先日、ネットで注文した品が届いた。今回購入したのは、ルカ&デイジーのおやつと、ちょっとした消耗品。なんでもアメリカの獣医さんが推奨する品だと言ううたい文句だったので、それにつられて買ってしまった(笑)。購入した先はこちらDoctors Foster&Smith
買った商品はこちら。チキンフィレを1lb(453.6g)$17.99と、豚の耳のスモークが5~6枚で$19.99。これは人間がみても酒のツマミになるんじゃないかと思うほど、美味しそう~。もちろんわん用なので、Low fat。人が食べても微かにあじするだけです。
c0013693_13102298.jpg

これにはルカ&デイジーも夢中!封を切った瞬間から側を離れない^_^;それぞれを少しずつ与えたけど、これはよっぽどいい子にしているときか、訓練を頑張った時のご褒美にだけ与えることにしておこう。

次に消耗品。こちらはEye/Ear/ Clensのセット。それぞれ美容が目的。ルカは涙焼けがひどいので、こちらを使ってみることにした。この商品を使用すると、雪のように綺麗な毛になるという。。。ホンマかいな?!ものは試しだ。これで上手くいけば言うこと無しだし^m^
c0013693_13253440.jpg

さてさてどうなることやら。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-06-01 12:59 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧