2005年 08月 20日 ( 1 )




遠征

2005年8月20日(アメリカ時間)

 キャサリンのグ~タラ生活も昨日で終わり~。今日、ダーリンも帰ってくるし、日本人補習校も2学期を迎える。久しぶりに会った子供達は、沢山外で遊んだらしくみんな真っ黒!私を見つけて駆け寄ってくる姉妹や、夏休みに旅行に行った話をしてくれた男の子。。みんな変わってなくってちょっと嬉しい。

 補習校の後には空港にダーリンを迎えに行き、久しぶりのご対面。
「あ・・あれ?風邪引いたって言ってたけど、なんか・・ふ・・太った?????」と内心思ったキャサリン。まぁ、それはいいとして。。^^;研修はとても充実したものだったらしく、車内でもその話ばかり。キャサリンも頑張ってお留守番した甲斐があったなぁ~(*^^)vランチを食べて、アパートに戻り、ルカたちとも久しぶりのご対面。とっても嬉しそうなルカ&デイジーはしばらくダーリンの側から離れなかった。

 その後はブログ仲間のwashy's flying shackのwashyさん&Docさんと共に、七二八〇一日記のdeさんのお宅へ遠征。綺麗に手入れされたお庭、自分達でペイントした壁、インテリア・・・とにかく全てにおいてセンス抜群のdeさん宅。もう、完璧です!!
 そして、新しく家族に加わった、コーギーとM・ダックスのハーフ・マンチキン!4ヶ月・♂
c0013693_7455061.jpg

このマンチキンがめちゃ可愛い~~~(>_<)とってもフレンドリーで、ちゃんとみんなにご挨拶できるいい子。ルカ~、見習え~~!しばし、犬談議に華を咲かせたあと、お庭でBBQ&washyさん特製『鮭のちゃんちゃん焼き』。
c0013693_7444882.jpg

外で食べるお肉や野菜はまた格別!そして、久しぶりに食べたちゃんちゃん焼きは、本当に美味しかったぁ~。そして、miさんの作ったサラダがまた美味い&綺麗!本当にご馳走様でした!!!マジ、美味しかったです♪・・・しまった。。また写真に撮るのを忘れた。。。
 
 ルカ&デイジーはマンチキンが『遊ぼうよ~!』って誘ってくるのに、なかなか乗らない。デイジーがやっと乗り気になり、遊ぶも、ちょっと軽く噛まれただけで本気で怒りガウガウ・・。もう!マンチは遊びたいんだってばっ(~_~;)!!何度も遊びに誘うマンチに対して終いには、『もう、参りましたぁ~』とお腹見せ。。。ルカなんて、誘われても顔をそむけ、全然話にならない(-_-;)ほんと、協調性の無い奴ら。。。マンチキンは4ヶ月の子供なんだから~、お前達が一緒に遊んで色々教えてあげないと~!!って思うんだけど。。。全然わかってない。。^_^;
c0013693_841219.jpg

ル:『え?5.2kg??すでにボクよりでかいマンチキン・・・。』

 次に会う頃にはもっと成長しているだろうマンチキン。ごめんね~。せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに、ノリの悪い奴らで~(泣)!!これに懲りずに、また遊んでね~~~!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-20 07:11 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧