2005年 09月 14日 ( 1 )




ストレスとカフェ・マット

2005年9月14日(アメリカ時間)

 最近、ストレス溜まりまくりのキャサリン。。(--〆)とにかくいろんな事がありすぎて、何かで発散しないとやってられん・・(笑)!ここいらで、買い物でもしてパ~ッと発散できたらどんなに気持ちいいことか・・!!!(←遠まわしにダーリンに催促・・^m^)
 そして、同じくストレスが溜まっているであろうと思われる奴を発見。。デイジー姫だ。奴ぁ~やってくれた(--〆)昨日の夜、寝ようとベッドに入ると何故かおちっこくしゃい。。『あれ?なんか臭う・・・』と思ってとにかく臭いを嗅ぎまわる。そして、発見・・。掛け布団の上にしてたぁ~!!
もう、これにはかなりびっくりで、これでもキャサリンのストレスが蓄積(苦笑)。今までこんなことなかっただけに、ちょっと可哀そうになってしまった。ただ、本当にストレスだと思ってるかは分からない。たまたま、遊んでて興奮してやっちゃった・・ってこともあるから(ルカは一度絨毯でやっちゃいました☆)。
 今日は、アダルトエデュケーションスクールの日だけど、お休みして全て掃除。三回も洗濯機を回し、消臭スプレーでマットレスを綺麗にした。このところ、朝の散歩もしてるのでいつものように散歩をして、ボール遊び。とにかく姫のストレスが消えるように遊んであげた。
 
 ついでに、キャサリンのストレスも発散させたいので、久しぶりのお裁縫。前々から作りたかったカフェマットを作ることに。クーパーママさんやrookママさんのを参考に、『こんな感じぃ~??』と思いながらあっという間に2枚完成(*^^)vたぶん、キルト芯だと思われる材料は以前に購入していたのでそれを生地と生地の間に挟んだ。
c0013693_13104753.jpg

出来上がったのがこちら~↑。とにかく、家に余っている生地を使いたかったので、柄も適当。
それでもなんとか形になってるからよしとしよう。
               そして、早速使っていただこうと差し出す。
キ:『デイちゃん!ほら~、カフェマットだよぉ~!これに座ってもいいんだよ~♪』
                 
                      すると、デイジー姫。。。
c0013693_13145999.jpg

デ:『デイちゃんは嫌です。ソファーにそのまましゅわるのがしゅきなんでしゅ。』

 って感じで、わざわざマットの敷いてない場所へ移動。。( ̄∀ ̄:ちょ・・・ちょっとぉ~!!それはいくらなんでもキャサリン母さん可哀そうじゃない?!がっくり肩を落とす母さんを見かねてか?!ルカ君はちゃ~んとマットの上でリラックスして寛いでます(笑)
c0013693_13205562.jpg

               ル:『このマットいいですよぉ~~~~~!』
       キ:『母さんは、お前みたいな子を持って幸せだよぉ~~~(T∀T)!!』
この後も、ルカはマットの上で遊んだり、寝返り打ちながら寝てみたりと本当に気に入ってくれた模様。一方のデイジー姫は・・、その後もマットの上で寛ぐこともなく、わが道をいっておりました(苦笑)。まぁ、そのうちに。。。^_^;
[PR]



by yukarin_luca | 2005-09-14 12:47 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧